新着情報

ご来場有難うございました。企業防災セミナー
2018.08.30 17:22 カテゴリー: お知らせ

8/29(水)企業防災セミナー ~これから始める職場の防災~ 無事終了致しました。

県内企業様の危機感の高さを表すように、金融・インフラ・専門学校・医療・建設・外食チェーンと多種多様な企業の方に定員を超えるお申し込みを頂ました。


第一部講演 コクヨマーケティング株式会社 西山 俊之 氏


第二部講演 沖縄ガス株式会社 取締役 供給保安部長 保安推進プランナー   徳里 善信 氏

会場には企業向け防災用品の見本も展示させて頂き、非常食の試食などもさせて頂きました。

今回は初めて企業のBCP対策をテーマに取り上げましたが、「防災はここまでやれば万全」と言うものがなく、企業の担当者の方もご苦労が多いように感じます。微力ではありますが、私どもも一県内企業として、そして県民としてお手伝いできることは今後も続けて参りたいと思います。

 

ご来場頂きました皆さま、有難うございました。
そしてご協力いただきましたコクヨマーケティング株式会社 沖縄オフィス様、沖縄ガス株式会社様、ご後援いただきました 公益財団法人沖縄県消防協会様、有難うございました。

 

 

関連リンク